わたの原料を打ち込んで


 わたの原料を打ち込んで、ふとんを仕立てました

 柄は梅花青と赤  赤柄はダブルのロング丈わたの原料を打ち込んで
 O様の敷ふとんが仕立て上がりま

した。

 お預かりしたわたが、長年使用さ

れたわたなので、原料を一緒に打ち

込む事をおすすめしました。

 仕立て上がると、わたを足しただ

けのことはあり、良く膨らんで軽く感

じます。

 注) ふとんの打直しは、お預かりしたわたで仕立て上がりが違います

 



同じカテゴリー(仕立て上り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わたの原料を打ち込んで
    コメント(0)