お急ぎの打直し


 土曜日にお預かりした敷ふとんを、本日お届け

 お急ぎのM様とO様の敷ふとん(お届けの直前)
お急ぎの打直し
 土曜日にお預かりしたお急ぎのM

様とO様の敷ふとんが本日仕立て

上がりました。

 昨日は当店の定休日で店は閉ま

っていましたが、工場内で打直しの

わたを打っていました。

 午前中に急ぎのふとんを仕立て

て、昼過ぎには配達にでました。

 写真は、営業車にふとんを積んで、M様とO様のお宅に伺うところです。

 打直しを出し、仕立て上がるのがが早いので、二件共にお喜びになりました。



同じカテゴリー(打直し)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お急ぎの打直し
    コメント(0)