一年で一番忙しい時期に!


 当店は、一年で一番忙しい時期を迎えました

 仕立て上り、お客様のご都合で配達を待っているふとんと座布団
一年で一番忙しい時期に!
 本日は、明日が打直しセール最

終日
という事もあり、朝からお客様

からの電話が鳴りっぱなしで、出先

から店に電話をしても話し中が続き

ました。

 朝、1軒目のお宅に注文を頂きに

出て、携帯で指示され南に北へ、西

に東に・・・。

 ふとんを山積みで、店に帰れたのが昼でした。

 来店のお客様も多く、羽毛ふとん(チラシの西川インペリアルダウン)も売れましたが、当日の打

直し仕立ての予約
をされた方、3日間で打直し仕立ての方も来店されました。

 只今、本日最後のお宅に伺い、こたつふとんの注文を頂いて来ました。



同じカテゴリー(手づくりふとん)の記事
白雪わたでお仕立て
白雪わたでお仕立て(2024-02-07 16:56)

長座布団
長座布団(2024-01-23 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一年で一番忙しい時期に!
    コメント(0)