本日も、打直し当日仕立て


 他店では真似の出来ない、打直し当日仕立て!

 柄は、花ごよみ赤柄
本日も、打直し当日仕立て
 本日の当日お仕立てのお客様

は、西浅田にお住いの若い娘さん

です。

 このブログをご覧になり、打直し

当日仕立て
が可能なのを知って来

店されました。

 午前9時にお宅にお伺いしてふと

んをお預かりし、午後2時過ぎには

お仕立てしてお届けしました。

 「この時期、1日ぐらいなら敷ふとんを掛けてガマンしようと思ってました。」と言ってましたが、仕

立て上がりふっくらして新品になったふとんをご覧になり、感激していらっしゃいました

 当店は、お急ぎの仕立て大歓迎!!



同じカテゴリー(打直し)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日も、打直し当日仕立て
    コメント(0)