今日も急いでお仕立て


 浜松の神谷ふとん店、今日も急いでお仕立て

 柄は花ご読み赤柄
今日も急いでお仕立て
 本日も、打直し当日仕立て上が

敷ふとん3枚の予約が入っていま

した。

 朝9時に、中区上島のお客様のお

宅に伺い、敷ふとん3枚を預かって

きました。

 午前中に製綿機でわたを打直し、

午後から仕立てに取り掛かり、3時までには3枚仕立て上げ、お客様のお宅にお届けしました。

 浜松市では、打直しの当日仕立ての出来るふとん店は僅かで、お客様に喜ばれています。

 新わたの場合は、午前中に注文頂ければ特別なサイズでも、夕方にはお届け(浜松市中区、南

区、西区)いたします。



同じカテゴリー(打直し)の記事

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

初めて打ち直しを経験しましたが、もっと早くやればよかったと思いました。

おかげさまで娘は大喜びで、布団の上にシーツを敷いたのに布団とシーツの間に入って「布団が気持ちいい!」とコーフンしていました。

主人も「なんだかお殿様のふとんみたい」と喜んでいました。

また来るべき打ち直しの際はよろしくお願いします。
Posted by 雪蛙雪蛙 at 2013年05月21日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も急いでお仕立て
    コメント(1)