綿の原料を打込み、フカフカに


 打直しのふとんに、綿の原料を打込みフカフカに!

 柄は、菊日和の赤柄と、花筏の青柄
2013-11-29
 こちらの敷ふとん3枚は、このブロ

をご覧になり打直しをされた、東

区鶴見町のお客様のふとんです。

 打直しをされたことがなく、20年

近く前の使い古したふとんだったの

で、ペチャンコで綿も硬く絞まって

いました


 このふとんに綿の原料を足して打込みましたので、仕立てあがったふとんの厚みが倍以上にな

りました


 今夜もかなり冷え込みそうですが、空気を多く含んだわたのふとんで、暖かくお休みになれると

思います



手づくりふとんは、浜松市南区の神谷ふとん店へ!



同じカテゴリー(仕立て上り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
綿の原料を打込み、フカフカに
    コメント(0)