ふとん5枚お届けしたら・・・


 ふとん5枚お届けしたら、もう3枚お直し!

 掛ふとん1枚、敷ふとん4枚仕立て上がり
2016-11-22
 東区植松町のM様ご注文の掛ふ

とん1枚、敷ふとん4枚仕立て上が

ました。

 本日お届けした所、当店の手づく

りふとん
の仕立て上がりが気にいら

れ、新たに敷ふとん3枚のご注文を

頂きました


 M様のお宅には十数年ぶりにお伺いしましたが、奥様がご病気だったのでお直しが溜まっていた

ようです。

 仕立て上がった敷ふとんは、打直す以前の2倍以上のかさ高があり、ビックリしていました。


手づくりふとんは、浜松市南区の神谷ふとん店へ!



同じカテゴリー(仕立て上り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふとん5枚お届けしたら・・・
    コメント(0)