お客様もビックリ


 仕事の素早さに、お客様もビックリ!

 朝お預かりして、夕方までに打直し仕立てしてお届け
2016-12-25

 本日は、中区鴨江2丁目のM様のダブル3枚組の打直し、当日仕立てを行いました。

 午前9時にお宅に伺い、生地とサイズを決めてふとんをお預かりしました。

 午前中には工場の製綿機で打直しを行い、午後から仕立てに取り掛かり、3時半には仕立て上

げました。

 4時にお届けに伺いましたが、当店の仕事の早さと、仕立て上がったふとんの膨らみにビック

リ!


 当日仕立てのため、予備のふとんを使わずに済んだので、お客様は大喜びでした。

手づくりふとんは、浜松市南区の神谷ふとん店へ!



同じカテゴリー(打直し)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お客様もビックリ
    コメント(0)