セミダブル敷ふとん仕立て上がり


 南区Y様ご注文、セミダブル敷ふとん仕立て上がりました

 柄は、花筏赤柄
2021-04-22

 南区Y様が、打直しでのご注文、セミダブル敷ふとん(サイズ120x200cm)が本日仕立て上がりました。

 電話連絡の後、Y様が来店され、元の敷ふとんとの厚さの違いにビックリ!

 硬く引き締まったふとん綿もやわらかくなり、ゆっくりお休みになれるかと思います。

 Y様は元動物病院に勤務されており、先々代のるるがお世話になっていました。

 今日もるなを見つけ、「いい子だね。」と言って、頭をなでてくれました。

 インコのぴーちゃんには、「この家に来てよかったネ。」と話していきました。

手づくりふとんは、浜松市南区の神谷ふとん店へ!



同じカテゴリー(打直し)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セミダブル敷ふとん仕立て上がり
    コメント(0)