羽毛肌掛けをこたつふとんに使う


 ダブルの羽毛肌掛けをこたつに使ってみた

 70cmの天板のこたつに丁度イイ大きさ
2023-12-24

 家内がこたつを新調し、古いこたつを貰いました。

 こたつは70cmの天板が付いた、一番多く出回っているサイズです。

 こたつを貰いはしたものの、余っているこたつ掛けふとんが無い

 仕事柄、こたつふとんを作るのは簡単だけれど・・・。

 今は使わなくなった(処分しようと思っていた)ダブルサイズの羽毛肌掛ふとんがあったのでこれを代用

 このサイズのこたつには200cm角のこたつ掛けふとんを仕立てます。

 そして、

 ダブル羽毛肌掛けふとんのサイズは190x210cm

 カバーを掛けて使ってみました。

 軽くて、とてもイイ感じ。

 家内が使っているこたつも、工場に置いてあるこたつも、掛ふとんは羽毛のこたつ掛け(200cm角)を使っています。

 



同じカテゴリー(羽毛ふとん)の記事
ペットのおもらし
ペットのおもらし(2024-03-21 17:00)

専門店の羽毛ふとん
専門店の羽毛ふとん(2023-12-05 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
羽毛肌掛けをこたつふとんに使う
    コメント(0)