McAFeeを装う、ウザイ広告


 偽装のMcAFeeのポップアップが煩い

 消しても、消しても、数分で現れる
2024-01-21

 昨日、ネットサーフィンをしていたら、McAFeeを装う偽装のポップアップが出てくるようになりました。

 Edgeを使っていましたが、これは多分cookieを拾ってしまったと考えました。

 「Edgeの設定画面」を開き、「cookieとサイトのアクセス許可」を開くと、「最近のアクチビティ」の一番上に

 hattps//:48.modsotay.com

 がアクセスを許可になって入っていました。

 これが怪しいと思い、一応コピーしてメモ帳に貼り付け。

 この「cookieのアクセスの許可」でリセット

 そして、

 「cookieとサイトの管理と削除」にこのサイトを張り付け

 私の場合は、これでポップアップは出なくなりました
 

 



同じカテゴリー(パソコン)の記事
Windows 10 May 2020 Update
Windows 10 May 2020 Update(2020-06-04 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
McAFeeを装う、ウザイ広告
    コメント(0)