VISTA、7のサービス サイクルの延長


 WINDOWS VISTA、7のサービス サイクルが延長されました

 OSのサービス サイクルがどのエディションも発売から10年に変更!
VISTA、7のサービス サイクルの延長
 VISTAが来月にサポートが終わるエディションがありましたが、Businessと同じ2017年まで延

長になりました。

 7もProfessionalと同じ2020年まで延長になりました。

 マイクロソフトではVISTAのサービスの延長はないと言いきっていました?

 私たちにとって5年間の延長はとてもありがたい(グーグルのアンドロイドが怖いのか)事です。


 サービス サイクルはこちらをクリック



同じカテゴリー(パソコン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
VISTA、7のサービス サイクルの延長
    コメント(0)